平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

一ヶ月経ちました。

ブログを始めて、一ヶ月経ちました。

と言うことは、会長になって一ヶ月。

 

大変濃厚な一ヶ月だと感じております。

 

会長という立場は、

常に公平でフラットな位置にいなければなりません。

また、進めていく議案も、目的・意義を見極めていかなければいけません。

 会として成長しようということは、大変な熱量が必要です。

 

ここに書くことは簡単です。

しかし、行動、発言一つにしても影響を及ぼす事を考えて、これからも旗振り役を務めて行きます。

 

 

現場からは以上です。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170430215816j:image

昨日、そんなことを考えて運転していると、盗撮されていました。

 

いつの間に…。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170430215945j:image

犯人は、村上顧問です。