平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子を連れて天空の林道に125ccバイクで行って来た。

「バイクで行っておきたい場所」リストの中身は色々あります。 四国にもまだまだ行ったことがない場所は多いです。 今回訪れたのはココ。 テンクウノリンドウ 通称、 「天空の林道」 と呼ばれる、山の頂上から尾根伝いに伸びる神秘的な林道。 場所は、この辺…

筍と四十肩の因果関係。

今年は、筍の当たり年でしょうか。 お客様に沢山頂きました。 その時期にしか食べられない旬な物が妙に愛おしくなります。 西条高校のお堀に咲いているツツジも今が見頃。 こう言うのを咲き誇ると言うのでしょうか。 高校生の頃は、気にも止めていませんでし…

それからそれから。

3月31日でブログの毎日更新を終えました。 それから10日経ちます。 その間に、桜が咲いて散って、今は何も無かったかのような平穏な生活をしています。 店の前を通り過ぎる、ちょっと大きい制服を着たピカピカの1年。 昔は、オバハンだと思っていた中学生の…