平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

それからそれから。

3月31日でブログの毎日更新を終えました。

 

それから10日経ちます。

 

その間に、桜が咲いて散って、今は何も無かったかのような平穏な生活をしています。

店の前を通り過ぎる、ちょっと大きい制服を着たピカピカの1年。

昔は、オバハンだと思っていた中学生のお母さんたちは、もう僕らの同級生だったりするじゃないの。

 

まだまだイケる。

 

 

 

みなさんどうお過ごしですか?

 

僕は元気です。

 

 

今、松山からの帰りの電車です。

f:id:aoi-hanayama:20180410221737j:image

昨年度の会長の、会長による会長のための懇親会に行ってきました。

 

同期ってやつです。

 

 新居浜の曽根直前会長の音頭で集まりました。

f:id:aoi-hanayama:20180410221811j:image

一年前とは随分と違った、緊張しない仲間とのひと時でした。

 

f:id:aoi-hanayama:20180410221758j:image

また
たまに
ブログを書いてみよっかな。

 

もっと気楽に。