平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

リーガル男と県連ウナギ。

県連出向者で忘れてはならないのは、我らが西条YEGから輩出しております、県連直前会長であります、安藤忍氏です。

 f:id:aoi-hanayama:20180310194814j:image

いつも気安く「あんちゃん」なんて言ってますが、5つ年上の先輩です。

 

昨年は、県連会長として大活躍され、今年は県連直前ウナギとして、サポートされておられました。

 

ウナギ?

なぜ、

ウナギなのか。

私も由来はわかりません。

 

f:id:aoi-hanayama:20180310195041j:image

彼に聞いて下さい。

 

理事会後に、私と次年度とあんちゃんと3人で写真をとりました。

f:id:aoi-hanayama:20180310194149j:image

悔しいくらい、いつも人気者です。

 

昨年の同じ場所では

f:id:aoi-hanayama:20180310194245j:image

ほら。

 

やはり、悔しいくらいに中心にいます。

 

どこにいても、愛されているんですね。

f:id:aoi-hanayama:20180310194521j:image

あんちゃん。

 

そんな安藤さんも県連出向が(一旦)終わるので寂しそうでした。

 

そんな事を考えながら目頭を熱くしていると

 こんなLINEが入ってきました。

f:id:aoi-hanayama:20180310195207j:image

 

宇和島の高田会長からでした。

 

次年度県連ウナギの中川さんの靴が誰かのと間違って困っているそうです。

f:id:aoi-hanayama:20180310201928j:image

 

それは大変。

 

f:id:aoi-hanayama:20180310195355j:image

この写真の後、靴を履いたはずです。

 

 

 

 

変な胸騒ぎ

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20180310195449j:image

 

あ。

 

僕だ。

 

気がつく事なく一夜明けていたようです。

 

普通、他の人の靴を履くと、少々違和感を感じるはずです。しかし、僕においては、スポン!って履けてジャストフィット。

 

男前なのと足のサイズは、一緒だったんですね(≧∀≦)

 

LINEを見るまで

全く気が付きませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

宇和島⇄西条を今頃、靴が行き交っていることでしょう。

 

中川次年度、

失礼いたしました。

 

次年度は、西条より

県連監事として、稲見ウナギが出向します。

 

中川次年度、

彼を鍛えてやって下さい。

f:id:aoi-hanayama:20180311093837j:image

f:id:aoi-hanayama:20180311093854j:image