平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

どういった仲間と一緒に過ごすか。

f:id:aoi-hanayama:20180325104707j:image

先日の役員会のあとに皆さんから頂きました^_^

こういうの、もらった事なかったですし、事前に準備してくれていた事を思うと、大変感動しました。

 

そして、我らが運営専務より、感謝状も。

f:id:aoi-hanayama:20180325104951j:image

この感謝状は、粋な計らいがあって、文章の中に今年度の委員会名が散りばめられていました。

f:id:aoi-hanayama:20180325105213j:image

 

また、会長になったらもらえるという噂のこの品。

f:id:aoi-hanayama:20180325105953j:image

書き味も抜群です。

f:id:aoi-hanayama:20180325110015j:image

大切な宝物にします。

 

どういった仲間と一緒に過ごすか。

我々、商売をしている者たちは、賑やかにやっていそうですが、案外孤独です。

その場その場の判断、決断を経営者は求められます。それをするのは個人に委ねられます。

そういった者たちが集まっているこの会です。

 

ただの仲良しクラブになるのではなく、時には厳しく、頼る時には存分に頼る。

そういった事が出来る仲間です。

f:id:aoi-hanayama:20180325110520j:image

この一年、恵まれた環境でした。