平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

クセがすごい。

f:id:aoi-hanayama:20171122115148j:imagef:id:aoi-hanayama:20171121224134j:imagef:id:aoi-hanayama:20171121224148j:image

「Youは何しに日本へ」

と言う番組があります。

 

西条市が出ていたそうです。

 

昨日、とある会でご一緒だった石川さんに教えてもらいました。

f:id:aoi-hanayama:20171121223449j:image

f:id:aoi-hanayama:20171121221850j:image

真木さん、いつもブログ見てくれてありがとうございます(^。^)

 

ダイアナさんという海外の方が、熱く西条祭を語ってくれているそうです。

嬉しい事ですね。 

 

少し残念な事もありました。

とある方が、不用意にSNSに昔の写真を載せられていました。ここには出しませんが、保存させて頂きました。

 

 

 

いつもイジってばっかりなので、たまには自分の事も。

 

 

 

 

 

最近見つけた2000年の写真。

f:id:aoi-hanayama:20171121221456j:image

左から二番目の

 

 

クセがすごい。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20171122000828j:image

当時の僕の最先端。

 

早過ぎたんだなきっと。

 

 あの時なんで誰も止めてくれなかったんだろう。