平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

おまんら、来んかったら許さんぜよ!

f:id:aoi-hanayama:20171129184454j:image

まずもって、みんなを代表して言っておきます。

 

「キヨさん。ごめんなさい。」

 

昨晩も最終のツメの委員会が開催されていました。

f:id:aoi-hanayama:20171129215225j:image

 

ラジオで告知もあります!

f:id:aoi-hanayama:20171129221613j:image

 12月1日(金) 11:40[えひめまるごと15分] FM愛媛にて。

f:id:aoi-hanayama:20171130101823j:image

寺町副委員長が出ていますよ!

チェケラ!

 

 

この冬フェス。

こんな想いがあるって事を、

1つ挙げさせてもらいます。

それは、 

西条に住んでいる子供達のアカルイミライ

 

「あなたの息子さん娘さんは、将来、西条に住んでいますか?」

 

我々、西条で商売をしている西条YEGのメンバーには直結してくる問題です。

 

今回の冬フェスには、子供が体験できるものや、子供が見て楽しめる要素がふんだんに散りばめられています。

 f:id:aoi-hanayama:20171130103053j:image

今、西条で商売をしている我々ができる事。

それは、我々が楽しむ。

大人が楽しむ姿を見せる事が大切だと思います。

楽しいことしていると、それを見た子供達は楽しいに決まってる! 

 

西条の商売を知ってもらう。そして興味を持ってもらう。

 

 今の子供達が将来のお客さんになります。

なるはずです。

 

そんな想いを持って、西条YEGはこの冬フェスにのぞみます。

 

ぜひお子さんを連れてきて下さい。

西条のアカルイミライのために。

 

 

おまんら、来んかったら許さんぜよ!