平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

八幡浜よりの使者。

YEGに入会して嬉しかったこと。

 

バイク屋さんのYEGメンバーがいたこと。

 

まあ、いない業種です。

 

そんな中、県内にいらっしゃるのは、

八幡浜商工会議所青年部で会長もされていた谷口先輩です。

 

*モーターサイクルショップ谷口商会さん*

愛媛県南予地区唯一のホンダスポーツバイク正規取扱店&南予初のレンタルバイク取扱店のモーターサイクル谷口商会HP

 

 

お仕事で、うちの店に寄ってくれました。

いつもありがとうございます。

f:id:aoi-hanayama:20170525181546j:image

以前、西条で行われた事業にお越しいただいた際に、同業種発見!ということから、急接近させていただきました。

こういう繋がりが出来ることも、YEGの良いところだと思います。

 

 

そして、

八幡浜といえば。。。

 

ちょうど、昨年の今頃、我々西条YEGは、行っていました。

 

愛媛県大会のPRにて。

 

八幡浜みなっと」で集合写真とったなぁ。

とか。

 f:id:aoi-hanayama:20170525222950j:image

法被に何回も袖通したなぁ。

とか。

 

良い想い出です。

 

 

 県大会を想い出すと、なぜか中華料理が食べたくなります。

 

 

右肩がうずくのは気のせいか。。。