平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

ストハン設営部会にて。

以前ブログでも紹介した、ストーンハンマーのクラウドファンディングが100%達成した模様です。

皆さんの元気が集まって、大きな元気玉が形になったみたいです。

まだまだ期限まで大きくできるそうですので、さらに大きな元気玉になるといいですね。

市民手作りフェス「STONE HAMMER」で西条を盛り上げたい! - FAAVO愛媛

 

昨日は、ストーンハンマーの設営部会が行われました。この部会は、西条YEGもお手伝いしている分野です。この日は、担当委員会も参加しての会議。

 

今年のテントは30梁建てます。イスや机やその他もろもろ。。。

その搬入・搬出・組み立てに携わります。

 f:id:aoi-hanayama:20170704114707j:image

配置図を基に、設置場所や、搬入経路を決めて行きます。

 

 

まだまだ当日までに進めて行くことは盛りだくさんです。

 

会議の時間が押してきたので、運営専務の口が曲がってきました。

西条どんも目がイッてます。

キヨノさんは、ダイエットうまく行ってるようですね。

 f:id:aoi-hanayama:20170704114716j:image

 ストハン設営部!がんばっていきましょう。