平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

どんどん出来上がっています。

インフルエンザもひと段落。

 お椿さんも終わって、ゆっくりと春がやってきている感じですね。

 という事は、これも確実にやって来ています。

 

花粉症。

 

なんとなく、鼻がむず痒いですがまだ認めたくはありません。

 

f:id:aoi-hanayama:20180226114257j:image

 

おらが村の集会所もだいぶ出来上がって来ています。

f:id:aoi-hanayama:20180226114330j:image

今日は、シャッターに絵柄を入れてくれていました。

仕事はもちろん西条が誇る看板屋さん^_^

f:id:aoi-hanayama:20180226114400j:image

特筆すべきは、

カトさんが昼は、ちゃんと仕事をしている事。

 

よりも、

カトさんのお父様。

今日もご一緒に仕事をされていました。

パワフルな方だといつも脱帽です。

 

シャッター楽しみです^_^

次年度カトさんよろしくお願いします♪