平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

いつもの。

西条のソウルフードの1つ

ラーメン亭のチャーハン。

 f:id:aoi-hanayama:20171211114457j:image

ここの大将には、プラモ屋の時代からお世話になっています。

 

のれんをくぐるとすぐに、おばちゃんが、「いつもの?」とくるので「いつもの」と返します。

 

僕の「いつもの」は「塩ラーメンチャーハン大」

 f:id:aoi-hanayama:20171211114754j:image

もう、高校生の時から僕の「いつもの」は変わっていません。

 

きっと、おばちゃんは僕の姿を「塩ラーメンチャーハン大」と認識しています。

隣のおいさんは「ラーメン餃子」と認識されていることでしょう。

何人くらいの「いつもの」を認識しているんでしょうか。いつも感心します。

 

行くときは、席は必ず端から詰めようね。