平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

40歳から始めるシリーズ その後。

aoi-hanayama.hatenablog.com

 

以前のブログの末文に、それはこう記していました。

 

 

がんばってください。

応援してます!

 

 

葵は何を応援していたのか?

 

 

今日のタイトル、

「40歳から始めるシリーズ その後」

は、僕ではなく、この方。

 

 f:id:aoi-hanayama:20170808215658j:image

f:id:aoi-hanayama:20170808223516j:image

三津屋の。

 

酒屋の旦那の。

 

爽やかハスキーボイスの。

 

殺人現場の右側の人。

 f:id:aoi-hanayama:20170808215943j:image

 

40歳から始めて、先日ついに出場していたそうです。

 

 

伊予市トライアスロンinふたみ。

 

 

「花山君来てくれてなかったね」

 

 

 

 

最初、なんの事かわかりませんでしたが、

 

この方は、ただ僕と闇雲に週末にばったり出会うだけでなく、コツコツとトレーニングを積み、トライアスロン大会に出場していたのです。

 

 

さりげなく気取らず粛々と。

 

冒頭にも書いた、

 

がんばってください。
応援してます!

 

言われた方は、それを胸に刻み、きっと誰かを想い、自分の励みにして、練習を重ねて当日を迎えたんだと思います。

 

 

かたや、言った当人は。。。

 

 何を応援していたのか。

 

もう、情け無くて恥ずかしくて。。。

 

 

 この方は

40歳からでもやれば出来る!

ということを身を以て実現されました。

そんなお父さんを見てきっと家族にも変化があるんだろうなと思います。

 

トライアスロン

 

西条YEGでトライアスロンをしている人はいないんじゃないでしょうか。

 

初のironman。

 カッコいいな。

 

ちなみに

西条だとこの人が有名ですね。

f:id:aoi-hanayama:20170808220600j:image

そういえば、このトライアスロンの話をしたのもこの大将のお店だった。。。

 

何はともあれ

グッジョブ!

WITH UP! 陽一郎!

お疲れ様でした!

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170808220835j:image

いちいち男前やわぁ。

 

引き続き、応援してます!