平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

西条YEGは合併して10年が経ちます。

西条YEGの8月例会が行われました。

 f:id:aoi-hanayama:20170808115530j:image

今月は、OBの諸先輩方をお招きしてのOB交流会です。多くの先輩にお集まり頂きました。ありがとうございます。

 f:id:aoi-hanayama:20170808115539j:image

担当はBB委員会。

今回の交流会ですが、西条YEGは合併して10年目を迎えます。

 

第26代会長 松本先輩のスローガン「融合開始」から10年が経ちました。

合併に至るまでは、並々ならぬご尽力があったことを聞いております。我々はその直線状の先端に今立っています。今でこそ当たり前になっていることは、あたりまえじゃなかった事もあります。

f:id:aoi-hanayama:20170808115556j:image

改めて、合併10年を考え、先輩方のご協力とご支援に感謝しなければなりません。

 f:id:aoi-hanayama:20170808115605j:image

 

そう思った8月例会でした。

有意義な時間を作り上げたBB委員会の皆さんお疲れ様でした。

 

アトラクションではビンゴ大会もあり

あんなものや、こんなものが当たっていましたよ。

 f:id:aoi-hanayama:20170808115657j:image

f:id:aoi-hanayama:20170808115714j:image

 

 

ビンゴはやっぱりこのカード。

f:id:aoi-hanayama:20170808115735j:image

f:id:aoi-hanayama:20170808115748j:image

f:id:aoi-hanayama:20170808115809j:image

ビンゴはもちろんHANAYAMA。

うちの主力商品です。

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

話は変わりますが、今日の朝刊。

折込チラシに見たことある顔が。

 f:id:aoi-hanayama:20170808115830j:image

f:id:aoi-hanayama:20170808115840j:image

がんばってますね~!