平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

赤いバイクとライダースジャケット。

f:id:aoi-hanayama:20171221112009j:image

今日来られたお客様。

オーストリア出身の方で気さくな、とってもダンディーな方でした。

日本語がとても上手で、話をしていると、オーストリアにはペットショップはあるけれど、そのペットショップにはペット用品は扱っているが、動物は売っていないのだとか。

動物が飼いたいとなると、直接ブリーダーのところに行って交渉するらしいです。

動物を飼うにも、飼う側の資質を問われるようです。

ファッションの一部で飼う方や、最近深刻なのは、独居老人が動物を飼っていて、入院したり他界されて、飼い主がいなくなるペットがこの辺りでも増えているんですよって言ってました。

ダブルのライダースジャケットの似合う、優しいおじさまでした。

 f:id:aoi-hanayama:20171221113222j:image