平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

龍は龍でも、そんじょそこらの龍じゃない。

激流・清流それが西条流。

 

遡ること1年前の

6月18日

西条で県大会が行われました。

 

あれから1年と3日経ちました。

 

早い。

 

1年なんてあっという間ですね。

 

西条どんも生誕1周年を迎えました。

 f:id:aoi-hanayama:20170620194425j:image

おめでとうございます。

 

 

西条どんの愛犬の「つん」も1歳をむか、、、

 

 ん?

 

そういえば、つんは元気か?

 f:id:aoi-hanayama:20170620194342j:image

 県大会が終わって、この犬を見てません。。。

 

うちの「つん」は元気です。

f:id:aoi-hanayama:20170620224232j:image

 

 

 

 

 久しぶりに、この動画を見ました。

この1年で確実に太った。

https://www.facebook.com/saijoyeg/videos/1721226424805599/

 

https://www.facebook.com/saijoyeg/videos/1740708309524077/

 

f:id:aoi-hanayama:20170620193649j:image