平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

西条の中心で想いを叫ぶ。

今日は、朝から打ち合わせ。

 

GOGO委員会が音頭をとる、委員会事業で対外事業を行うために、市役所と商工会議所へ。

市と商工会議所にもご説明に伺いました。

 f:id:aoi-hanayama:20171102114114j:image

お忙しいところ、お時間を割いていただきありがとうございました。

f:id:aoi-hanayama:20171102114726j:image

 

「西条YEG冬フェス2017」

開催は12月3日。

 場所は紺屋町商店街。

 

西条YEGを中心とした企業による、「食」「物販」「お仕事体験コーナー」を準備し、地域の皆さんに楽しんでいただける事業を開催します。

 

その中に

「西条の中心で想いを叫ぶ」

という事を行います。

 

日頃、なかなか口に出して言えない想いを叫んでみる。

 

イメージとしては、「学校へ行こう」という番組で以前やっていたものを思い出して見てください。

 

西条の中心で想いを叫ぼうぜ!

 

 f:id:aoi-hanayama:20171102114849j:image