平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

お姉さんの電話番号。

f:id:aoi-hanayama:20171101081956j:image

「欲しくてたまらない人は、毎日私のところに来る方もいますよ。」

 

毎日か。

毎日は通えないな。

 

…。

 

 

「毎日通いたいけど、こっちも事情があって、あなたに毎日は会えないけど、連絡先だけ、教えてもらっても良いですか?」

 

「連絡先ですか?   良いですよ」

 

お姉さんの電話番号を教えてもらいました。

 

 

正確にはお店の番号。

 

 

 

皆さんのところは、サンタクロースは来ますか?

 

そろそろサンタさんにお願いしておこうと、探し物をしています。

 

任天堂switch

 

不定期に数個入荷されるそうです。

 

予約は不可。

 

ひょっこり巡り会える事を切に願います。

 

 

 f:id:aoi-hanayama:20171101075602j:image

 

 

あ、写真はイメージです。