平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

7月例会アワー

7月例会が行われました。

f:id:aoi-hanayama:20170711122111j:image

我々青年部として対外事業を行う場合どのように進めて行けば良いか?

 

それを各グループに分かれて、ディスカッションするものでした。

 f:id:aoi-hanayama:20170711095058j:image

僕のグループのファシリテーターは「無茶振りの貴公子」玉さん。

面白い意見を引き出させる能力に長けています。

f:id:aoi-hanayama:20170711094006j:image

 

出た意見やアイデアをまとめて。

 f:id:aoi-hanayama:20170711094022j:image

 みりちゃんに清書してもらって。

 f:id:aoi-hanayama:20170711095114j:image

 

各グループの発表。

 f:id:aoi-hanayama:20170711094038j:image

 

f:id:aoi-hanayama:20170711094054j:image

 

 グループが違えば出て来る内容も全然変わってきます。

 

どのグループも面白いアイデアが詰まっていました。できるかできないかは別として。。。

 

こういう形で委員会でもアイデアを出しあえると、また違った形で事業を行えるかもしれませんね。

大変有意義な例会アワーだったのではないでしょうか。

 

GOGO委員会の皆さんお疲れ様でした。

 

その後、松山YEGによる、四国ブロック大会のPR。

f:id:aoi-hanayama:20170711094524j:image

 

f:id:aoi-hanayama:20170711094829j:image

 

9月22日、23日は松山へ集合!

 

f:id:aoi-hanayama:20170711122140j:image