平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

絆会議。

f:id:aoi-hanayama:20180325155818j:image

おらが村の集会所が完成しました。

f:id:aoi-hanayama:20180325155833j:image

昨日は総会が行われ、その後お花見会へ。

f:id:aoi-hanayama:20180325155925j:image

桜はないですが、梅の花を。

 

ここ朔日市(ついたち)は、東、西、南、朔南、むつみと、5つの組に分かれています。この5つを1つに束ね、この集会所ができ上がりました。

f:id:aoi-hanayama:20180325160522j:image

完成までの道のりは大変だったと思います。ご尽力いただいた実行委員の方々お疲れ様でした。

 

これからどんどん利用して、地域の絆がより一層深まっていく事でしょう^_^

 

絆が深まった事が昨日はもう1つありました。

きっかけは、柔道をやっていた同級生のからの一本の電話。

f:id:aoi-hanayama:20180325220347j:image

柔道の集まりがあったらしく、中学で剣道部だった僕にも連絡してくれました。

行くは西条どんの会社。

 

その後、同級生を見届けて、

念願の

「サッポロ会議」

f:id:aoi-hanayama:20180325215029j:image

西条どんとサシ飲みです。

f:id:aoi-hanayama:20180325220448j:image

この方、同じB型の同じ誕生日の一個年上です。

また1つ絆が深まりました。

西条どんは、やっぱり熱い漢です。

 

エースケさん不在ですが、サッポロデビューさせてもらいました。

彼も誘ってまた今度。

f:id:aoi-hanayama:20180325220703j:image

サッポロとは。(エースケブログ引用)

http://eisuke-t.hatenadiary.jp/entry/2017/08/01/061956