平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

準備をしっかりと。

昨晩は10月の役員会でした。

 f:id:aoi-hanayama:20171025100235j:image

各委員会の肝いり事業の審議が目白多し。

 

各委員長から活発な意見が飛び交います。

 

どうしても引けない部分と、そこにシックリこないと意見する場面がありました。

こういう意見の出し合いが、事業をより良いものにしていくと思います。

 

 

 f:id:aoi-hanayama:20171025100225j:image

初めての試みの部分もありますが、

確実に1UP!できる事業です。

 

準備をしっかり整えてみんなが燃える事業にして行きましょう。

 

今日は、当店の周年事業があります。

 f:id:aoi-hanayama:20171025115249j:image

 

準備万端?