平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

あらためて想四想愛。

23日に行われた四国ブロック大会&県大会。

改めて、余韻に浸ってみよう。

 f:id:aoi-hanayama:20170924170458j:image

総登録者数は、1390名という四国ブロック初の1000名超えを果たしました。

凄いです。

f:id:aoi-hanayama:20170924180313j:image

松山YEGさんの努力の賜物だと思います。 

f:id:aoi-hanayama:20170924180241j:image

 朝早くから準備していましたよ。

 

 

以前PRに来られた時に、ユニフォームに寄せ書きをさせてもらいました。

1000人越えを祈願して。

f:id:aoi-hanayama:20170924170705j:image

1000UP!の文字。

 f:id:aoi-hanayama:20170924181708j:image

 「岡部実行委員長!あなたの事が、大好きだ〜!」って、ひめぎんホールの中心で愛を叫んで来ました。

 

。。。。。

 

 

今回のこの大会でも、いろいろな出会いがありました。

その中で、多くの方に「西条のブログ見てるよ」と言っていただきました。

 

こちらが知らない方でも、「あ、ブログ書いてる会長ね」って。

 

やっててよかった会長ブログ。

 

そして、ブログ用にと、ネタや画像をいろいろ提供してくださる方までいらっしゃいました。

 

代表格はこの方。

昨年、多度津で行われた四国ブロック大会。

その時の大会会長の小野さん。

 f:id:aoi-hanayama:20170924170729j:image

イエイ。

 

いろいろと盗撮画像をいただきました。

どこで撮られているか分からないので今後は意識しておきます。

せっかくなので、数枚。

f:id:aoi-hanayama:20170924170801j:image

あんちゃんもこっそり撮られてまっせ。

f:id:aoi-hanayama:20170924170811j:image

f:id:aoi-hanayama:20170924170905j:image

 

ここでは載せられないような写真も。。。

 ありがとうございました😊

 

 

「出会いこそ宝である」と言いますが。

 

ほんと、そうだと思います。

 

今回、多くの西条YEGのメンバーが当日に朝早くから。

f:id:aoi-hanayama:20170924182550j:image

f:id:aoi-hanayama:20170924182555j:image

忙しい中、実際に行ってみて、感じたことや出会ったことは多くあったと思います。

ありがとう!

 

 f:id:aoi-hanayama:20170924180531j:image

f:id:aoi-hanayama:20170924180623j:image

f:id:aoi-hanayama:20170924180643j:image

f:id:aoi-hanayama:20170924180658j:image

 

お!

いつものエースケ先輩。

この方におかれましては、

 

隋所に、「いい人感」が滲み出ています。

 f:id:aoi-hanayama:20170924170952j:image

 

 

 

ほら

見て

この手。

 f:id:aoi-hanayama:20170924171111j:image

 

 f:id:aoi-hanayama:20170924171238j:image

その距離20センチ。

やさしい距離感です。

こういうところに、性格が出ます。

 

 

 

 

今回、いろいろ写真を整理していた中で

じわっとおもしろかったのは

この写真。

 f:id:aoi-hanayama:20170924171146j:image

一つ年下の山地社長が、かぶり物をかぶせてくれたんですが

 

そこではなく、

 

僕、舌をぺろって、出してるでしょ

 

よく見ると、一番右の人も

 なんか、たまたま出てます。

 

 

ほら。

f:id:aoi-hanayama:20170924171204j:image

 

参加すれば参加するだけ

仲良くなって、

出会いもあって、

思い出が作れます。 

 

今日からまた現実です。

仕事頑張ろ!