平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

アントキノニオイ

なんとなく、日曜日あたりから匂いません?

あん時の匂い。

 

祭が近い事を知らせてくれる。

 

金木犀。

 

この時期に祭がある地域の方は、この匂いに敏感なのでは。

 

匂いますが、まだ開花してないような。

 

もう少し金木犀は様子みようか。

 f:id:aoi-hanayama:20170926091026j:image

 

昨晩は、第10回役員会でした。

 

使用前

 f:id:aoi-hanayama:20170926020307j:image

使用後

 f:id:aoi-hanayama:20170926020313j:image

 

議案は盛りだくさん。

 

商工会館の利用時間は決まっています。

 

時間内に収めるのも議長(会長)の役目。

オーバーしました。

 

収まりきらない話は懇親会に持ち越し。

 

どの議案も、前に向いて進んでいます。

 

次回は時間内に終わろうね。

 

 f:id:aoi-hanayama:20170926020324j:image