平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

明日へと走り出そう。

先日まで、右手首が痛くて、治療をしていました。

f:id:aoi-hanayama:20170829233649j:image

 

小さな頃から、怪我をするとよく通っている塩崎接骨院です。

 

おかげさまで、良くなりました。

 

右手首も治ったし、8月も終わるし、

 

「9月になったら、走り始めよう!」

 

そう。

 

愛媛マラソンにエントリーしました。

 

今までに2回出場しました。

昨年は落選。

 

でも今回は、落ちる気がしません!

 

で、

 

「9月になったら、走り始めよう!」

 

ですが、

 

これは、良くない。

 

絶対に、良くない。

 

区切りはいいですが、その区切りの日、9月1日に確実走れる保証はない。

 

1日に走れなかったら、また、それを言い訳にズルズル行きそう。。。

 

思い立ったのだから、今日から始めよう。

 

約半年ぶりにランニング。

 

f:id:aoi-hanayama:20170829234437p:image

 

な、内臓が揺れる。

 

なまりきったこのビバンダム君ともオサラバなのさ。

f:id:aoi-hanayama:20170829234746j:image

アディオス!