平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

GOGO!

委員会行脚の旅、最終回。

 

6委員会最後は、ココ。

 

 

マイ箸を持ってる。

 

持ってるけど忘れてくる。

 

ハイトーンボイスの。

 

f:id:aoi-hanayama:20170831004142j:image

 彼女が率いる

 

GOGO委員会です。

 

行くと

f:id:aoi-hanayama:20170831004226j:image

次の事業について話していました。

f:id:aoi-hanayama:20170831004307j:image

 いい事業になるよう、準備して行って下さい。

 

 

今回の四国ブロック&県大会の動員に関して、どの委員会も熱心に動いてくれました。

 

 

 みんなで、行って見て肌で感じてほしいです。

そして、次に繋げるヒントを得て欲しいです。

 

とは言え、当日は楽しんで、思い出を作りましょう!

 

 

さて、

やっと?

 

今日で、夏休みも終わります。

やり残した事はないですか?

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170831005300j:image