平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

嵐を呼ぶ男シローとタイフーンゴロー。

 

 f:id:aoi-hanayama:20170805063354j:image

娘をデートに誘いました。

納車や配達で差し支えがない時は、デートと称してついて来てもらいます。

 

f:id:aoi-hanayama:20170805063413j:image

下の歯が抜けて一段とチャーミングです。

 

車の中だとゆっくり話ができます。

将来は真剣に忍者になりたい話や、次男が今いないのは、やっぱり寂しいと言っていました。

 

 

さて、この台風ゴロー(5号)。

これからの動きが気になります。

f:id:aoi-hanayama:20170805063749p:image

このルートは愛媛県に被害を及ぼす事が多いと聞きます。大きな被害が出なければ良いのですが。。。

 

 

今日は、うちの店で21回目になるJAZZ LIVEがあります。自称朔日市三大祭りの一つです。

 

荒神社祭。

Jazz live in hanayama。。

かんこめあんころもち祭り。。。

 

 

Jazzは父の趣味の一つです。

僕は演奏は出来ません。

父のシロートキサダはドラマーです。

 

f:id:aoi-hanayama:20170805063913j:image

というわけで、今日の営業はお昼まで。

ご迷惑おかけします。