平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

初心忘るべからず。

今年第一回目のオリエンテーションが行われました。

YEGに入会すると必ず行なう行事です。

今回は新入会員、異動で入れ替わった方など合わせて6名の方が受けられました。

f:id:aoi-hanayama:20170803073400j:image

f:id:aoi-hanayama:20170803073618j:image

そもそもYEGとはなんぞや。

Young Entrepreneurs Group = 若き企業家集団

です。

基本的な説明から、この会の目的、指針等わかりやすく説明していました。

 

f:id:aoi-hanayama:20170803073418j:image 

講師には石川監事。

 

自分の体験談を交えて分かりやすく、参加する意義やこの会の魅力を伝えてくれました。

 

f:id:aoi-hanayama:20170803073519j:image

 

僕も自分が入会した時ぶりのオリエンテーションでしたが、初心忘るべからず。

 

また気を引き締めて頑張っていこうと思いました。

 

司会の遠藤君。

f:id:aoi-hanayama:20170803073638j:image

横で真面目に準備してました。

 

f:id:aoi-hanayama:20170803073719j:image

担当だった、はぴねす委員会のみなさんお疲れ様でした。