平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

第6回役員会

は、仕事だったり、体調不良だったり

 

欠席の方が目立ちました。

 

時間管理、体調管理もYEGの役員会をこなす上では重要ですಠ_ಠ

 

今回の役員会では、6月例会、視察研修等の審議がありましたが、委員長、副委員長からも活発な意見が出て、良い事業になりそうです。楽しみにしてます。

 

今回の懇親会はココ。

初めて行きました。

f:id:aoi-hanayama:20170525073130j:image

こんな紙を各テーブルに置いてくれていました。

おもてなしの心が嬉しいですね。 

 

いつもですと、懇親会の挨拶等は三役にふられるのですが、

 

この日は、

 

乾杯は抜き打ちで彼。

あいかわらずな安定感。

f:id:aoi-hanayama:20170525073513j:image

 

 

締めの挨拶も抜き打ちで彼に。

あいかわらずなトークで沸かせます。

f:id:aoi-hanayama:20170525073521j:image

 

対応力1up!