平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

愛媛マラソンの半分はみんなの優しさで出来ている。

まずもって、愛媛マラソン。応援してくださった方々、沿道でご声援頂いた方々ありがとうございました。

f:id:aoi-hanayama:20180204202658j:image

気温が過去にみない低温で心配されていました。ランナーはもとより、沿道で応援してくれていた方の方が大変だったと思います。

f:id:aoi-hanayama:20180204202922j:imagef:id:aoi-hanayama:20180204211402j:image

ゲストランナーの猫ひろしの「ニャー!」から始まった今年の愛媛マラソン。

 8キロ当たりに差し掛かると、

f:id:aoi-hanayama:20180204202842j:image

なんだか赤い看板が

f:id:aoi-hanayama:20180204203020j:image

体系がなんかマッチョだけど

f:id:aoi-hanayama:20180204203052j:image

カトさんやん。キヨピーも!

f:id:aoi-hanayama:20180204203125j:image

こんなんされたら惚れてまうやろー!

ありがとうございました^_^

ホント嬉しかった!

 

俄然頑張れます!

目立つ看板^_^すぐ気づきました。

 

 

ここまでは、写真を撮る余裕もありましたが、ここから先はちょうど上り坂。

 

きつかった。。。

 

そうしたら、、、

ふと現れたのは、

エースケパイセン。

びっくりしました。

言ってよね来るって。

f:id:aoi-hanayama:20180204203342j:image

*写真を撮る余裕がなく以前のもので*

 

f:id:aoi-hanayama:20180204203455j:image

写真も撮ってくれていました。

応援ありがとうございます😊

 

42.195km走る中、色んな方にご声援いただきました。

「頑張れー!頑張れー!」

の声援は

本当に頑張れます。

 

足を一歩前に進めてくれます。

 

ちなみに

f:id:aoi-hanayama:20180204205017j:image

タイムの目標は、サブ4.5。

4時間半を切りたかったのですが、無理でした。

しかし、自己ベスト更新です^_^

(自分に甘い。。。)

 

順位を競うというよりも、それぞれが自分に課せた目標に向かって進む。

 

自分との戦いです。

 

f:id:aoi-hanayama:20180204205422j:image

f:id:aoi-hanayama:20180204205441j:image

f:id:aoi-hanayama:20180204205457j:image 

f:id:aoi-hanayama:20180204205610j:image

f:id:aoi-hanayama:20180204205546j:image

f:id:aoi-hanayama:20180204205621j:image

 みんないい顔してますね。

42.195up!お疲れ様でした。

 

 

 僕が、愛媛マラソンに出ようと思ったきっかけは、うちの店の工場長が初めて愛媛マラソンに出た時、応援に行って走っている姿を見て感動しました。僕もそっち側にいきたいと思いました。

 

 

どうです?

皆さんも走ってみては。

 

 

そして、

今回の自己ベスト更新には

本当にドラマがありました。。。

 

それはまた次の話で。