平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

喜寿。

昨晩は、うちのツーリングクラブの新年会でした。

f:id:aoi-hanayama:20180107104038j:image

去年の活動報告や、決算報告。

今年は、こんなとこ行こうあんなとこ行こう!そんな感じで新年会が行われます。

 

そしてこんなお祝い事もありました。

 

喜寿

 f:id:aoi-hanayama:20180107104057j:image

77歳のお祝いです。

 

今でも現役でハーレーに乗っている大先輩。日本の隅々まで走って、アメリカまで横断されたレジェンドです。

 

僕も77歳まで元気にバイクに乗れてるかしら。。。

 

元気じゃないとできないですね。

 f:id:aoi-hanayama:20180107104111j:image

おめでとうございました。

これからもよろしくお願いします♪