平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

つんの冬支度。

やっと、雨上がりましたね。

台風の影響はどうでしょうか。

被害が少なかったら良いのですが。。。

 

台風が過ぎて、今日は朝から冷え込みますね。

 

昨日は、投票に行き、その足で、「つん」の冬支度をしました。

f:id:aoi-hanayama:20171023111337j:image

ハリネズミは寒がりです。

気温は22℃から26℃くらいが快適だそうです。

 

ケージの中を冬支度。

f:id:aoi-hanayama:20171023111502j:image

 

小動物用ヒーターを敷くようにしました。

f:id:aoi-hanayama:20171023111507j:image

 

なにぶん、ハリネズミの飼育は中々お手本がありません。

探り探りの状態です。

 

相変わらず臆病なので、ちょっとしたことですぐこんな顔になります。

f:id:aoi-hanayama:20171023111644j:image

刺さると、相変わらず痛いです。