平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

どうかしてるぜ。

f:id:aoi-hanayama:20170624003412j:image

 あれ?

 

なんだか、

 

後ろの絵画と、

 

同化していませんか?

 

 

石川監事による、ビシッと締まる監事総評。

f:id:aoi-hanayama:20170624003526j:image

昨晩は、第7回役員会でした。

 

ラッキーセブン🤞

 

夏至が過ぎ、いよいよ夏本番です。

これから、夏に向けての事業が多くなります。

夏バテせず乗り切りましょう♪

 

 

懇親会では、

エイザップキヨザップが、

ダイエットの話をしていました。

 

エイザップは自身のブログでも、ダイエット奮闘記を書いています。

 ダイエット術その2 - 40前のおっさん日記

f:id:aoi-hanayama:20170624003824j:image

夏に向けてしぼむエイザップ

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170624003932j:image

痩せなくても十分綺麗なキヨザップ。

おーい!山田くーん。

 

何やら、7月例会までにお互いの目標数値まで痩せる勝負をしているそうです。

負けた方には罰ゲームがあるそうです。

 

でも、どちらも目標体重まで落とせたら引き分け。

罰ゲームは無し。

 

キヨザップはこう言います。

f:id:aoi-hanayama:20170624004425j:image

「その時は、会長が坊主ですよ。」

 

はぁ?

 

何を巻き込みよんぞぃ。

 

「じゃあヒゲを」

 

そういう問題じゃない。

 

 

ダイエット頑張って下さい。

 

締めの挨拶は

 

世界の加藤。

 f:id:aoi-hanayama:20170624074504j:image

 

トーの一本締めでお開き。

 

よーぉ

f:id:aoi-hanayama:20170624005433j:image

ポン

f:id:aoi-hanayama:20170624005450j:image

 

アンチダイエット組みは

 

f:id:aoi-hanayama:20170624004642j:image

 

あまあまうどん。

 

おいしいの。