平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

Merry Christmas

メリー

 

クリスマス

 

ミスター

 

ローレンス。

 

 f:id:aoi-hanayama:20171224231845j:image

サンタクロースは来ましたか?

うちの子供たちにも、なんとかギリギリセーフで来てくれたみたいです。

 

昨晩は家族と過ごしました。

以前、丸鶏を捌きました。

f:id:aoi-hanayama:20171224232453j:image

美味しかったものは稲見くんとだけではなく、家族とも共有しよう。

f:id:aoi-hanayama:20171224232621j:image

ここ1番のクリスマス感が出ました。

 

今朝、集団登校で集合場所に行く道中でしょうか。「サンタさん来た?」の会話が聞こえて来ました。微笑ましい朝でした。

 

サンタクロースさんお疲れ様でした(^。^)