平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

アントキノニオイ その後

お隣さんちの金木犀が咲きました。

f:id:aoi-hanayama:20171012112211j:image

金木犀は二度咲きする事があると言われています。

お隣さんちの金木犀も昨年は二度咲きしてましたが、今年はまだ一度。

 

全部の木が二度咲きする訳ではなく、また毎年そうなるとも限らないようです。

二度咲きの理由は不明で、気象との関係も謎だそうです。

 

 

 

そんな事、どうでも良いニャー。

f:id:aoi-hanayama:20170906232624j:image

お隣さんちの、コゲちゃんです。

 

 

最近、ブログが動物に逃げてない?

って、あんちゃんに言われました。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170909180321j:image

そんな事ないニャ〜。

って、今度じゃれてみます。