平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

モーニング。

9月に入りました。

うちの息子たちも、やっとこ二学期です。朝が静かになりました。

 

二学期が始まると思い出すことがあります。

祭りまで、あと45日。

だいたい夏休み一回分です。

夏休みに入った直後は、夏休み終わらないでくれーって願っていたのに、休みが明けた途端、早く祭り来てくれーって、切に願っていました。おかしいですね。

 

 

今朝は早起きして、モーニングセミナーに参加して来ました。

 

ヒロ君&イナちゃんが講師です。

 f:id:aoi-hanayama:20170901093830j:image

ご両方、とても素晴らしい講話でした。

 

ヒロ君の言うところの、内容は、「中の上」でしょうか。

 

いえいえ、そんな事はありません。

早起きする甲斐がありました。

 f:id:aoi-hanayama:20170901093922j:image

f:id:aoi-hanayama:20170901093927j:image

 

僕は人前で話すのが、相変わらず下手ですが、いつも勉強になります。