平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

夏休みの色

 

これほど

 

1度の温度差をジリジリ体感したり

温度計の数字がどうか見間違いであってほしい

 

 

と思った

 

年はない。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20180811004221j:image

新しい朝が来た  

希望の朝だ

 

夏休みのみんなのパワーソングだ。

 

ー夏休みー

 

長男は図書館に出かけて

次男は宿題とSwitch の狭間を行き来して

娘はお友達の家にお気に入りの自転車で

 

だいたい42日くらいある夏休みをおもいおもいに過ごしています。

 

きっと1日1日何かを吸収して

何かを吐き出して

成長しているんだと思います。

 

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20180811005211j:image

うちの「つん」は夏バテする事なく、愛想を振りまく訳でもないですが、刺激的な家族の1人です。

 

 

朝焼けのオレンジ色が綺麗な事と

夏の大三角形の位置がわかった事は

f:id:aoi-hanayama:20180811005436j:image

この夏の思い出です。