平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

プロローグ

ちょっと背伸びしたぐらいがちょうど良いと人は言う。

 

そこから見える景色は、きっといつもと違うはず。

 

f:id:aoi-hanayama:20170312225131j:image

 

 

 

 

 

どしたん急に…。

 

 

いや、明日からブログを始めようと思います。

 

特にブログはこうあるべきみたいなスタイルはないけれど、毎日綴って行こうと思います。

 

スッテモムイデモやってこられた方がいました。
f:id:aoi-hanayama:20170315160811j:image

 

やってみなわからんやったことしかのこらんと唱えた彼もいます。

f:id:aoi-hanayama:20170329233346j:image

 

 

これから365日ブログを書いてきっと、

きっと何かを得るのだろう。

 それが何かは、僕には、まだわからない。

 これは、1年後の自分に、もう一回聞く事にしようか。

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170226202000j:image 

 今日は早く寝よ。