平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

もう始まっているんだよ。

今年の射手座のB型の運勢は、公私ともに飛躍の年になるって、テレビで見ました。

 

 

よし。

 

 

占いは良いところだけをつまみ食いするタイプです。

 

 

 

 

以前、髪の毛に詳しい方と、これからの花山葵のヘアーの方向性を占うというコーナーがありました。

詳しくはコチラ。

aoi-hanayama.hatenablog.com

 

包み隠さずに

 

「いずれはげる」

 

と、僕の心に強く爪痕を残していきました。

 

そんな方と数年ぶりにその後の経過の話をする事がありました。

 

 

彼が言い放った予言は

一見キャッチーですが暴力的なキーワードでした。

 

 

「10年後には顔の半分が額になる」

 

 

 

それはもう始まっていて

 

止められないそうです。

 

 

 

どうしようもないことにはクヨクヨせず、

大きな流れには身をまかせてみようと思います。

 

重要なのは、受け入れるという事。

 

前髪を遊ばせてる場合じゃないって事。

f:id:aoi-hanayama:20190112162156j:image