平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

人気の秘訣。

最近、宅のつんは元気ですか?

 

つんは元気です。

f:id:aoi-hanayama:20180317082320j:image

ただ、回し車の回しすぎか、爪が長かったのか、左小指の爪を傷めています。

f:id:aoi-hanayama:20180317082438j:image

なので、当分の間は、回し車は禁止です。

 f:id:aoi-hanayama:20180317082558j:image

 

さて、

昨日は、次年度の加藤年度の第4回役員会が行われました。

f:id:aoi-hanayama:20180317082722j:image

今年度とは、それぞれまた役割が変わった方もいますし、新しく役員になった方もいます。昨日も活発な意見も飛び交っていました。より良い事業を皆で作って行きましょう。

f:id:aoi-hanayama:20180317082812j:image

最後に稲見監事が、監事総評をされていました。監事らしい、稲ちゃんらしい締めくくりでした。

 

役員会終了20秒前に滑り込んでくる安藤監事は、やはりステキです。

東京出張からでも、この会のために時間を作られます。

人気の秘訣は、そういう行動なんだなと、

改めて思いました。

 

写真は、

ありません。