平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

昭和アナログ人間。

実家には、家訓がありました。

 

レコードがかかっている時は、廊下は走らない。

 

父は大のオーディオ好きです。

f:id:aoi-hanayama:20180311175640j:image

真空管のアンプが温まった頃、久しぶりにCDをかけてもらいました。

 f:id:aoi-hanayama:20180311175800j:image

先日、Waltz&dé に来ていた折坂悠太さん。

幼少期を、ロシアとイランで過ごしたらしく、

独特の世界観を持った青年。

いろんなジャンルがあるけれど、あんな風に歌えるのは彼の才能だな。

 

とか言ってると、

親父チョイスは

ダイアナクラール。

f:id:aoi-hanayama:20180312193418j:image

このスピーカーから出てくる音は、声を発する前の息づかいまで近くで聞いているようで、響く低音は野太い。

しかし、このオーディオはまだ未完らしく、日々進化を続けているようです。

 

f:id:aoi-hanayama:20180312193428j:image

なんでも聴いたらいいって訳ではなく、僕なりにここで聴かせてもらう曲はチョイスしています。

 

Rockではなく

Jazzのための

シローカスタムの音。

ディープな趣味の世界です。

f:id:aoi-hanayama:20180315120238j:image