平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

そういうところ。

日曜日のお昼は、家族でpogoのcurryを頂きました。

f:id:aoi-hanayama:20180305103438j:image

中々行けていませんが、行くたびに進化を感じます。

 

日々クオリティーを上げているんだなといつも感心します。

 

ここのオーナーの岡田くんと、すごく似た人が、紺屋町の商店街の服屋さんにいます。

 

遠い目で見て似ています。

 

こないだ、ある方が、明らかにその二人を間違えて、話が進んでしまっていたのですが、面倒臭かったので、そのままにしました。

 

ごめんなさい。

 

そういう所から、直します。