平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

西条商工会議所青年部 BB委員会

全国7000万人の西条どんファンの皆様!

朗報ですよ!

 

なんと

 

岐阜で紛失した西条どんのお財布が見つかったそうです(*´꒳`*)

f:id:aoi-hanayama:20180302111121j:image

本当に良かった。

写真は、紛失後に購入されたニュー財布とともに。

 

さて、昨日は最後のBB委員会に参加して来ました。

 f:id:aoi-hanayama:20180302112019j:image

 

 

BB委員会殿

 

当委員会は、今年度の活動において「個人の1UP」部門で素晴らしい功績を残されました。

 f:id:aoi-hanayama:20180302113914j:image

8月例会では、合併10周年を刻み、OBとの交流を深め、11月例会では、防災意識を向上させる新しい展開となりました。

 f:id:aoi-hanayama:20180302113810j:image

家族会、Yランドリーグでは、全体をまとめ、リーダーシップを発揮しました。

 f:id:aoi-hanayama:20180302113537j:image

(バーベキュー検定資格者のホシクマスペシャル美味しかった)

f:id:aoi-hanayama:20180302115334j:image

(遅くまでソフトの練習)

f:id:aoi-hanayama:20180302115847j:image

(帰りのバスは熟睡)

f:id:aoi-hanayama:20180302115421j:image

 (そして即身仏へ)

また年間を通じて広報誌の作成に勤しみ、それぞれ個人の向上に貢献しました。

 f:id:aoi-hanayama:20180302113724j:image

(良い笑顔!)

この功績は多大であり、これもひとえに当委員会切磋琢磨の賜物であります。よってこの功績を称え感謝の意を表します。

 f:id:aoi-hanayama:20180302113743j:image

1年間お疲れ様でした^_^