平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

そだねージャパン。

今日は新居浜の市役所に来ています。

f:id:aoi-hanayama:20180227110427j:image

以前はどこの市役所でも待合の席に長細い灰皿が備え付けてあって、どこでもプカプカタバコが吸えていました。

f:id:aoi-hanayama:20180227110453j:image

病院でも、銀行でも、バスの中でも、普通に。

 

今やったら大変ですね。。。

 

僕も禁煙生活が1年と10ヶ月が過ぎたようです。

入れているアプリが日々こくこくと刻んでいます。

f:id:aoi-hanayama:20180227093708j:image

昨晩の夢の中で、

自動販売機でマルボロを買って、火をつける

夢を見たの。

 

潜在的にはまだまだ吸いたいって事かしら?

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20180227110915j:image

 

そだねー。

 

 

花山ジャパンはまだまだです。