平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

後悔先に立たず。

f:id:aoi-hanayama:20180218115052j:image

稲ちゃんが置き忘れた一味は届けてくれたのに、

f:id:aoi-hanayama:20180218115109j:image

西条どんの財布は出てこないまま今回の全国大会は終了しました。

 

そして、

 f:id:aoi-hanayama:20180218115126j:image

私、

 

実は昨日から

 

絶不調です。

 f:id:aoi-hanayama:20180218115139j:image

喉が痛く、身体がだるいんです。

熱はないんですが、インフルじゃない事を祈ります。

 

そんな中、今日も残って名古屋にいます。

 

だるいだるい言っていてもしょうがないので、今朝、伏見⇄矢場町を散歩しました。

 

 

突如、宇宙ステーション発見。

 

f:id:aoi-hanayama:20180218113920j:image

街中にある白川公園に科学館ができてるんですね、H-ⅡBロケットが展示していました。

f:id:aoi-hanayama:20180218114105j:image

(カッコイイけどデカイからちょっと怖い)

 

昨日、一緒にいた石川さんもジョギングしたと言ってましたが、早朝はジョギングしている方が多くいました。

 

すると

こっちに向かって来る方。

 

 

なんか

 

 

見たことある。

 

 

えっと、

 

 

誰だっけ。

 

 

脳の。。。

 

 

プロフェッショナルに出てた。。。

 

 

そう

 

 

 

 

この人

f:id:aoi-hanayama:20180218114427j:image

 

あらまあ。

なんて事でしょう。

茂木健一郎が向こうから

走って来ているじゃないですか。

 

 

ちょこちょこちょこちょこ小刻みに止まりながら写メ撮りつつ黄色いナイキのシューズを履いた茂木さんにすれ違いました。

 

いや?

茂木似のただのおっさんじゃないかしら。。。

身体がだるくてそう見えているだけかも。

 

 

そして、もう一回すれ違います。

f:id:aoi-hanayama:20180218114755j:image

 やっぱり茂木だ。

絶対、茂木健一郎です。

 

 

誰が

 

何と言おうとも。

 

 

掛けたらよかったな。