平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

IMABARI Color Show

誰も見たことのない1000色の世界を、今治の染色技術で紹介すると銘打って、今治カラーショーが今治のみなと交流センターで行われています。

 f:id:aoi-hanayama:20180212092509j:image

染色に必要な調合割合、温度や湿度、時間の概念が表現されているそうですよ。

 f:id:aoi-hanayama:20180212092517j:image

フランスのエマニュエルさん(夫人ではない)という芸術家と今治市内の学生を中心としたボランティアで作成されたそうです。

 f:id:aoi-hanayama:20180212092524j:image

東京の青山でまず行われて、今治に帰って来たみたいです。

 f:id:aoi-hanayama:20180212092535j:image

お隣の、今治から発信されている素敵なアートでした。

 

その後、明太子片手に並んでいると、さすが今治

今治田中会長にばったり会いました。

f:id:aoi-hanayama:20180212092732j:image

こういう生活感丸出しを垣間見られると、とっても恥ずかしいのです(*≧∀≦*)