平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

リーチ数を上げるには。

稲見くんがブログに出て来るとリーチ数が上がる。

 

過去のデータを分析すると、そうはじき出されました。

 

ですが、今日は登場しません。

 

そういえば、企業や団体で作っているFacebookページは、以前に比べて、リーチ数があまり伸びないような仕組みになってきた気がします。ここから先は、投稿を宣伝しようみたいな。。。有料になるんですね。

若者のインスタやツイッターの利用が増えてきて、Facebook人口の高齢化も気になりますが。

 

いずれにせよSNSにどっぷり浸かっていてはダメですね。

 

現実は、今日も朝からすごく寒いです。

 

こんな寒い日はこれです。

 

豆乳。

 

あら、健康志向じゃないの。

f:id:aoi-hanayama:20180207094136j:image

僕の場合ちょっと違って、

これを温めて、ちょっと出汁醤油をかけて飲むと。

 

もう、それは湯豆腐です。

 

西条の加豆さんの豆乳。

隠れファンです。

 

朝からポカポカです。