平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

オシャレは足元から。

朝起きると、ウチの前もうっすら雪化粧。

職場の軽トラの荷台もモフモフ。

f:id:aoi-hanayama:20180124101134j:image

久しぶりに西条も積もりましたね。

 

今晩にかけて平地部でも雪が積もるところがあるそうなのでお気をつけを。

 

 

スノボーをする時はブーツを履いたり、ランニングにはランニングシューズ。フォーマルな場ではフォーマルな靴と、TPOに伴って履き替えます。それぞれの機能や役割があります。

 

バイクも一緒で、こんな雪の日には雪山に行けるタイヤに。

f:id:aoi-hanayama:20180124094306j:image

スパイクを打ち込んでいます。

山道で履き替えて走るツワモノ仕様。

こけないでね〜。

 

 

 

2、3日考える時間が欲しいと言っていた家内が、昨晩帰って来ました。

 

お酒はぬるめの燗がいいって言う人に会ったそうです。

f:id:aoi-hanayama:20180124095421j:image

 

すごくチャーミングですごく可愛らしい方らしいですよ。