平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

右下斜め下強パンチ

昨晩は、旧三役会(今年度)でした。

 

出てくる議案も少なくなりました。

三役みんなで議案を確認し、サクッと終わって、行けるメンバーでお食事に行きました。

 

今日はココって決めていました^_^

 

西条のリトルチャイナ。

西条商工会館より徒歩2分。

昇龍です。

 

目的はこれ。

f:id:aoi-hanayama:20180120090701j:image

四川風のなんとかというここでしか食べたことのない食べ物。山椒とニンニクと唐辛子がすごい。

f:id:aoi-hanayama:20180120090712j:image

定番の陳麻婆。

 

どれも、右下斜め下強パンチの効いた味です。

 

県大会が行われた一昨年前によく訪れて、あーでもないこーでもないと話していた場所です。

ここに来ると、あずっていたあの頃を走馬灯のように思い出します(涙)

 

f:id:aoi-hanayama:20180120120013j:image