平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

想い出がいっぱい

f:id:aoi-hanayama:20180115105030j:image

西条市公民館フェスティバルという催しが昨日ありました。

次男がお世話になっている「絆太鼓」が出演していました。

f:id:aoi-hanayama:20180115105224j:image

獅子舞とコラボで演奏したそうです。

 

写真がLINEで送られて来ました。

 

最近は、ホント便利ですよね。撮った写真をその場で複数に送れたり、編集出来たりで。

 

皆さんは、お子様の写真ってどうされていますか?

ちゃんと現像してアルバムにはさんでいますか?

 

うちは最近のものは、データとしてパソコンだったりに入っています。たまに整理しないとすぐに溜まりますね。。。

 

便利な〜アプリもあるのよ〜⤴︎

f:id:aoi-hanayama:20180115105745j:image

って、先輩にもオススメアプリを吟じて(教えて)もらいました。

 

 

でもアルバムを引っ張り出して懐かしさにどっぷりハマるのも好きです。

 

古いアルバムの中に、隠れて想い出がいっぱい

 

ベリベリって、めくる古いアルバム。部屋を掃除している時に途中に手を止めて見るくらいしかないですが、アルバムを作るって所作も大切ですね。

 

残しておく媒体の話でした。