平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

湯ったりオレンジロード

f:id:aoi-hanayama:20180112101510j:image

愛媛マラソンの受付用のメンバーカードが届きました。

 

伊予伊予って感じです。

 

出られた方はご存知だと思いますが、

フルマラソンには関所があります。ただ6時間以内に走り切ったらいいということではないんです。決められた時間までに関所を通過しないとダメです。

f:id:aoi-hanayama:20180112101504j:image

 

初めて出場した時は、第5関門あたりで膝が痛くなり、残り十数キロを歩きました。ほんとに地獄でした。

 

随所に愛媛ならではのグルメもあります。

f:id:aoi-hanayama:20180112101801j:image

ポンジュース、坊ちゃん団子、一六タルト。まともに全部食べてたら、お腹がタプタプです。

 

そして道後温泉の入浴券。

f:id:aoi-hanayama:20180112102550j:image

県外の方にも喜ばれますよね。

 

走り終わったら、二度と走るけやっ!

と思いながら三度目です。

 

辛かった事よりも、感動や達成感が上回っているんでしょうか。

 

もう3週間少し。

引っ込め!俺のお腹!