平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

だいたい毎回。

f:id:aoi-hanayama:20180105114820j:image

どこがでやっ!

という声、ここまで聞こえて来ますよ。

 

 

今日もブログは正午過ぎにアップできました。

ブログをアップする時間は、だいたい毎回正午ちょっと過ぎ。

これは、スタート当初に決めました。

1日のルーティーンにはめ込んでしまった方が楽だからと思ったからです。

バタバタしないで毎日続けられそうな時間帯っていつだろう?

僕の場合は正午でした。

 

決めてしまえば楽ですし、その時間が来ると「ブログブログ」と頭の中でキムタクがささやき出します。

 

けれど、決めていても、正午ちょっと過ぎに毎回上げるのは困難です。。。

それでも決めて続けるんです。

 

日々の仕事の中でルーティーンに組み込まれているものってどれくらいありますか?

 

いつでも出来るだろうは、いつでも出来ない。

なんでも決めてしまった方が続きます。

 

続けることは、決めることかもしれませんね。

 

f:id:aoi-hanayama:20180105115516j:image

今日は、以前玉さんに頂いたトランプソックスでご機嫌なのである。